A太郎A太郎

ども!A太郎です。( @Andro_Hitosuji )
ブログを読んで頂いてありがとうございます

 

本日1月30日から2月1日までの期間、Amazonでタイムセール祭りが開催しています。

 

それで、

なんとなく眺めるつもりだったんですが、めっちゃ欲しいモノを見つけてしまって…

(Amazonの思わくどりにハマるA太郎 w)

 

…それが、

耳を塞がないワイヤレスイヤホン

前からワイヤレスのイヤホンで、耳を塞がないタイプが欲しかったんです。

 

 

なんで耳を塞がないタイプなのかと言うと、犬の散歩の時に使いたかったからです。

 

 

犬を散歩に連れていく時、スマホでAmazonミュージックを聞いているんですが、普通にイヤホンをしていると周りの音が聞こえないんですよね。

後ろから自転車がすごいスピードで追い抜いてきても気づかない時があって、怖いんです。特に犬が右に左にウロウロするので危ない。

あと犬が友達の犬と会って、飼い主さんと挨拶するときにイヤホンを外さずに声が聞こえたほうが都合がいい。だから耳を塞がないイヤホンなのです。

 

 

そんな感じで過ごしていたら、モロにそのまんまの名前の『Ucomx Bluetooth 耳を塞がず開放型スポーツイヤホン』と言うのを見つけました!

これw ↓


Ucomx Bluetooth イヤホン 耳を塞がず 開放型 スポーツ イヤホン 高音質 両耳通話 耳掛け式 液体シリコン 軽量快適 ワイヤレス イヤホン ブルートゥース イヤホン 安全 無線 ハンズフリー通話 ネックスピーカー 10時間連続使用 防水防滴防塵 通勤通学 ランニング ジョギング iPhone&Androidに対応 (黒)

セールス中のお値段、2,990円也。

普段の値段に比べて、どれほどお安くなっているのか分からないんですけどね…。

ざっくりと、同じ名前で検索したら楽天で6,000円くらいのお値段で出てきたので、お得っぽいです。

 

電車の中や公共の場とかだったら、音漏れがあって使いにくいかも知れませんが、外を歩いたりジョギングする時には安全で良いと思うんです。

 

ただいま、モーレツに思案中w

今日一日ぐだぐだ考えます~。

 

A太郎A太郎

買ったらレビューします!