A太郎A太郎

ども!A太郎です。( @Andro_Hitosuji )
ブログを読んで頂いてありがとうございます

2021年、年が明けて鏡開きも終わっていますが、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します!



『Android一筋!ブログ』ファンへ重大発表

お久しぶりです。

2019年の5月4日以来、死んだようにブログの更新をサボっていたA太郎です。

ほぼ1年半ぶりですが、ブログを再開させようと準備中であります。

 

元々、自分の興味のあるアプリを試した事を、黙々と記事にしていくだけだったので、それほどファンのいるブログではありません。(「それほど」も居ないって?w)

なので、人知れず更新が途絶えて1年半の空白があっても、誰かを悲しませる事もなかった事でしょう(爆

(とか言いながら『Android一筋!ブログ』ファンへ重大発表~!などと言ってのけるイタすぎるブログ主です…)

 

ただ、こんなマイナーブログでも、久しぶりにブログの管理ページを確認すると、コメント欄に承認待ちのコメントが待機状態になっていたので、申し訳けなく思っています。

 

さて、ブログの更新をサボっていた理由。

それは『私生活が忙しかったから!』です。

(おいおい、ただのナマケモノじゃねーかよ)

 

やっと落ち着いてきたので、このブログ再開しようと思い立ちました。

 

今、あれやこれやと面白そうなアプリを試していますw

ただ、アプリ記事は作成に時間がかかるので、この記事みたいな『雑談』記事を書きながら更新したいと思っています。

 

チョコチョコ更新する予定なので、チラホラのぞきに来てくださいね!